2017.10.29
ザイパ働き方改革のご案内
お客様向けのご案内です。
いろんなことに取り組んでいる最中です。一緒に仕事をする仲間が長く続けられる組織でありたいと思います。
~働き方改革に関するお知らせと、ご協力のお願い
昨今の“働き方改革”の流れをうけ、ザイムパートナーズでは時代の変化を一早く受け止め、皆様へ更なるサービスの向上を図りたいという想いから自分達が自ら率先し、限られた時間内で最大限の生産性を生み出すことを意識し、スタッフ一丸となって働き方改革に取り組むことを決意いたしました。
次の行動方針のもと、業務の改善に取り組んでまいります。
①お客様に一度で済むご案内・説明の心がけ。
②スピード重視の行動を意識します。
③業務の見える化で担当者以外でも、できる限りご質問・相談に対応できる体制確立へ向けた個々の意識の向上を図ります。
④残業を減らし、プライベートの充実・健康維持を図ることで活き活きと、長く働き続けることが可能な会社となり、安定したサービスを提供できるようになります。
そのため、ご不便をお掛けいたしますが、営業時間を下記のとおりとさせて頂きます。
営業時間(午前)9:00~12:00/
(午後)13:00~18:00
(今後は、上記時間以外のお電話やメール・チャットには対応できない場合がございますので、ご了承願います。なお、土日祝日はお休みとさせていただきます。)
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、ザイムパートナーズの代表として、スタッフ全員の家庭生活と健康の充実が、より良い仕事と成果を生み出すことと確信しております。
その決意の現れとして今回のようなご案内を送らせて頂いた次第でございます。
何卒、ご理解とご協力を賜りたくよろしくお願い申し上げます。
PREV.
NEXT.
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。
NEW TOPICS
-
2021.12.18
2021クリスマスカード…詳しく見る
-
2021.10.16
恒例の写真撮影イベント…詳しく見る
-
2021.06.26
夏のプレゼント…詳しく見る
RANKING
-
no.01
-
2018.02.12
社労士法人ザイムパートナーズ 2月16日19時~会社説明会を開催します 詳しく見る